minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
あんこ味和む会~*



【らふぃ木のみの里】
パンやシフォンケーキで大活躍中の

美味しく優しいあんこ
《なごみあん》

その《なごみあん》を作られてる
【あんcafe 】さんによる

『利きあんこ』
~あんこ味和む会~

開催となりました!!!(*^▽^)/♪


あんこ屋さんならではの

「あんこ食べ比べ」や「変わりあんこ」
「あんこ活用術」などなど~


《あんこ》好きにはたまらない
盛りだくさんなヒトトキ♪

あんことケニア紅茶で
リッチなティータイム過ごしませんか?

プラス!!!
あんこのお土産も付いてますよ☆(*≧∀≦*)


日時  3月8日(水)
     10:30~12:00
場所  らふぃ木のみの里
      佐伯区五日市駅前2ー15ー17
参加費 3000円 (あんこお土産付き)
定員  5名様

申込,お問い合わせ先 

【らふぃ木のみの里】
 082ー208ー5161
  rafikiーclub.info
【あんcafe (中川)】
  ancafe8753@gmail.com


当日あんことみのパン?
美味しいコラボも~!!?(⌒∇⌒)ノ"

ほっこりしながら楽しいひととき☆
どうぞご参加下さいませ~♪




minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2月11日 みのパン~* | home | 2月のカービング教室~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |