minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
犬と猫の譲渡会withワンディマーケット出店のお知らせ~*



2017.2.12(sun)
【犬と猫の譲渡会withワンディマーケット】

可愛いワンちゃんや猫ちゃんの
譲渡会イベントに出店させていただきます♪
(≡・x・≡)

以下店主
ケニア君より~
-------------------------------------------------------------------

僕たちの進めている植樹活動を始めたきっかけは

実は『環境問題で亡くなっている生き物の命を守りたい』

という気持ちから。


だから、今回のイベントの出店を決めさせて頂きました♪

私たちと同じ地球に誕生した命。
大切にしあいたいね♪
気軽に遊びにお越しくださいませ。

■日時

2017年2月12日(日)
     10時~15時


■場所

Le Reve八丁堀
   広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2階

※駐車場がありませんので、
なるべく公共交通機関でお越しください。

お車でお越しの方は
近くのコインパーキングをご利用ください。



※同伴ペットは床におろさず、
マナーバンド装着の上カートやスリングでお越しください。



※参加犬猫は11時までに順次そろいます。


詳細は下記イベントページをご覧ください。


犬と猫の譲渡会HOME

http://ameblo.jp/animalnet/entry-12236813963.html
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ただ今仕込み中~* | home | 2月4日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |