minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
スペシャルコーナー~*


年末スペシャル♪
美味しいアレコレ取り揃えておりますよ~

ハード系のパンや
ワインにもピッタリ!!(*≧∀≦*)



カフェの頃から大人気!!!

●黒トリュフのサラミ
  香り豊かでサラミの熟成した味わい
  オススメです!!
  残すところあと1本(≧▽≦)



●合鴨の生ハム
  噛むごとに
  風味と旨味が出てきますよ(^ー^)
  


珍しいところで~

●しらうおの唐辛子漬け

  唐辛子というよりは塩辛のようで
  こちらも旨味が凝縮!!!
  パンにのせたりパスタに和えたり~
  お豆腐に合わせても美味しいです♪


チーズもあと3種類となりました

●カマンベール オ カルヴァドス
  りんごを原料にした「カルヴァドス」を浸し
  パン粉をまぶしたカマンベールチーズ

●ブリー ド フランス
  リッチなミルクで作られる
  クリーミーでなめらかなチーズ


●バカラ
  「馬蹄形」のチーズはクリーミーで食べやすく 
   西欧では縁起の良いものと言われ
  「幸運を招く」と贈り物にも喜ばれます


美味しい年越し準備に~
(*^▽^)/★*☆♪

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2017年おめでとうございます~* | home | 28日、29日営業してます~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |