minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ほろりん~玄米粉入り~*



MINORI堂で人気商品だった

【ほろりん】

口の中でほろっと崩れるお菓子♪
私も大好きです!!

ただ今
【ほろりんpart.2】試作中!!!(*^-^*)


卵、乳製品を使わず
更に以前よりお声があった
米粉へ変更!!!(今回は玄米粉で挑戦♪)


来年登場できるとい~な(^ー^)
と思っている商品の一つです!!


まずは第一回目の試作☆
かなりほろほろでした~f(^_^)





スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 28日、29日営業してます~* | home | クリスマスケーキ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |