minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
いつの間にか~~
今日友達からのメールで…


『テレビ出てたらしいね~』

『????……』

『大きく出てた』って~~

『????????………』


『!!!!!』


そうです!!

先月末の~~
大人の文化祭♪
『ナマ@アクティブリング百貨店』に
テレビ取材入ってました!


が………


徹夜明けのクマさん一緒。。。

ほぼノーメイク……

映りたくない……
(><)(><)(><)

『全テンポにお話聞いてますので……』
の声に。。。


『………はい……』
(・・;)


それもあえて

カメラ目線外して話したのに
(;^_^A

まさか。。。

放送されていたとは~~
(/_\;)


オープン以来…実は。。。

色々な想いから~~
ご縁のある方のご紹介以外
あらゆる取材
お断りしてました…苦笑


それがやっと~
今年になり少し緩和され~

雑誌の取材を
お受けするようになりました
(≧▼≦)


それが~~
いきなり。。。
テレビに!!!


それも知らない間に。。。
デビューしてたとは~~
(^^ゞ


いつもこうなんです(笑)


自分では拒んでも…


必要な事は。。。


自分の意志とは違う~
《何か》に~~~


気付いたら。。。

《その時》がやって来ちゃうのです♪♪♪

ふふふっ(^m^)


密かに心の中で~~

明日までで
MINORI堂
第1ステージ終了!!

休み明け~~
第2ステージスタート!!!


と思ってました(笑)
予定通り。。。???


まだ具体的なモノは
何も見えてませんが…
(;^_^A苦笑


確実に《新しい何か》
始まりますね~~
\(^O^)/

次はどんなステージかな~

ワクワクします♪♪♪
o(^-^)o



スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 明日より~~ | home | またまた出来心で~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |