minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
続・おまけ~*




昨晩の広島はあいにくの雨模様(>.<)
残念ながらスーパームーン
眺めること出来ませんでした・・・

しかし!!!
雲の上には大きな満月があるのとをイメージし(笑)

しばし夜空を眺めてました(^ー^)


先日の【廣島古物會】では
いつものイベントとより
マニアなお客様揃い!!?からか

普段はお嫁入りスローペースな
イタリア産
ボナイユート《古代チョコレート》や

オーストラリア産
《有機ぶどうジュース》も

沢山お嫁入り♪


この冬に向け
また仕入れますよ(⌒0⌒)/~~
しばしお待ちくださいませ☆



~ご褒美のおまけ~

68年ぶりの
スーパームーン前日♪
片付けを終えお店から出ると
雲の合間からお月様が!!(#^.^#)

と~っても綺麗でした☆
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カービング教室~* | home | 廣島古物會にて~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |