minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
廣島古物會にて~*



昨日の【廣島古物會】

お陰様で無事に終了しました(*^-^*)


今回も沢山の出店者とお客様来場で
大盛況な1日(*≧∀≦*)

ありがとうございました♪


広島以外に島根や
なんと滋賀県からの出店者さんも!!


リピーターの方、初めましての方々
日頃は出会えない多くのご縁の中
今回も幸せなヒトトキ過ごすことができました♪

主催されているFRASCOさんbolさん
沢山の出店者の皆さん
ご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました(*^-^*)



最後に片付けをしていると~

素敵な夕焼けのプレゼント
1日のご褒美もらいました(*^ー^)ノ♪







スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 続・おまけ~* | home | 変身中~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |