minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
10月29日 みのパン~*



朝晩肌寒くなってきましたね(>.<)
そろそろ温かいケニア紅茶
恋しい季節です(笑)

<みのパン>達も『寒い~』と
発酵時間が必要になってきてます


そんな時も焦らず優しく見守ること
大切なんですよね~(о´∀`о)ノ




10月29日
【みのパン】ラインナップ


<◎ベーグル>

・プレーン
・くるみ
・マヤナッツ&クランベリー
・マヤナッツコーヒー&有機ぶどう
・広島菜 ~自家製広島菜漬け入り~
・ケニア紅茶&オレンジ

<〇パン~丸パン~>

・全粒粉入り プレーン
・いちじく
・沖縄産ふち黒糖&くるみ
・有機黒ごま&Wチーズ
・玄米スペシャル2 ~くるみ、いちじく入り~
・栗となごみあん ~くるみ入り~
・チョコっとごまあん

<Iパン ~棒パン~>

・全粒粉入り
 クランベリー&カシューナッツ
・ノアチーズ
  ~オレンジ、くるみ、クリームチーズ入り~
・全粒粉入り
 バジル&ベーコン ~自家製バジルオイル入り~


・季節の野菜たっぷり
  全粒粉生地のピザパン



※尚、当日
パンの種類が変更することもあります
ご了承下さいm(__)m


ご予約、お問い合わせは
<らふぃ木のみの里>まで
      082-208-5161








minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アートフェスタ佐伯区2016~* | home | 本日の閉店時間~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |