minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
10月8日 みのパン~*



広島PARCOでのパンタスティク
連日賑わっているようですよ♪

23日(日)は恒例(^-^)/
ケニア君による
無農薬栽培ケニア紅茶試飲行われます☆

どうぞ遊びに行ってみてくださいね!!!


10月22日
【みのパン】ラインナップです☆
※(ら)店舗
 (パ)パンタスティク

<◎ベーグル>

・(ら)プレーン
・(ら)(パ)広島菜&チーズ
・(ら)(パ)塩あんこ&くるみ ~なごみあん入り~
・(パ)ケニア紅茶&いちじく
・(パ)マヤナッツコーヒー&チーズ


<〇パン~丸パン~>

・(ら)全粒粉入り プレーン
・(ら)(パ)いちじく
・(ら)(パ))沖縄産ふち黒糖&くるみ
・(ら)有機黒ごま&Wチーズ
・(ら)(パ)玄米スペシャル2 (くるみ、いちじく入り)
・(ら)(パ)栗&なごみあん入り くるみ入り
・(ら)(パ)むらさき芋&なごみあん


<Iパン ~棒パン~>

・(ら)(パ)全粒粉入り
 クランベリー&カシューナッツ
・(ら)全粒粉入り
 オーガニックミックス
・(ら)ノアチーズ
  (オレンジ、くるみ、クリームチーズ入り)
・(ら)(パ)ベーコン&バジル

・(ら)季節の野菜たっぷり
  全粒粉生地のピザパン


※尚、当日
パンの種類が変更することもあります
ご了承下さいm(__)m


ご予約、お問い合わせは
<らふぃ木のみの里>まで
      082-208-5161






minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新登場~* | home | リニューアル~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |