minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
豆乳ブラウニー~*




先日の
【ウッドワン美術館】
  マイセンカフェさん

続編!!!(^-^)


マイセンカフェさんが
先月、今月と2ヶ月続けて
広島のタウン情報誌『Wink』へ掲載されたそうです♪

取材のご縁より~



『Wink 』
  × 
【ネッツトヨタ広島 廿日市店】


コラボイベント開催!!!

10月15(土)、16(日)
9:30~17:00 <入場無料>


2016年たからモノ探して
 「廿日市エリアのイイもの大集合!」


ダウンロードしたチケットをお持ちの方先着で

15日(土) 先着50名
     【ミニあわび茸】試食


マイセンカフェさんより
おすすめデザートとして(*^O^*)

16日(日) 先着40名
     <らふぃ木のみの里>
     【豆乳ブラウニー】試食

15、16日 先着30名
     【バードコール作り】
      ワークショップ


その他、廿日市の特産品販売などもあります!!!


この機会に気になるお車の試乗など
ネッツトヨタ廿日市へどうぞ~♪


試乗された方へ抽選で 
プレゼントもあるそうですよ(^ー^)

※詳細はネッツトヨタのホームページまで











minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10月15日 みのパン~* | home | ウッドワン美術館 マイセンカフェ納品ドライブ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |