minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
Music&Marche ゙M゙ 出店のお知らせ~*



今週の土曜日
10月1日マリーナホップで開催されるイベント

【Music & Marche ゙M゙】

「愛する」ウタ、オト、ココロ。
ここからたくさん発信します


某FMラジオなどで活躍されている
大窪シゲキさんがMC されるそうですよ♪

当日はステージと合わせ
美味しいブース
身体を癒すブース
雑貨やワークショップなど
総勢40店舗以上出店する予定です(*^^*)

ご家族皆さんで
遊びにお越しくださいませ☆


【らふぃ木のみの里】も

無農薬栽培ケニア紅茶や
焼き菓子、手ごね天然酵母パンなど
お持ちします!!!
(※土曜日は五日市のお店はお休みします)


《Music Marche M 》
場所 マリーナホップマーメイドスペース
日時 10/1(土)
   10:00~17:00


ブログ右上↗

【ラフィキ&MINORI堂のナチュラルLIFE 】でも
イベント詳細ご紹介してます♪

どうぞご覧下さい(*^-^*)





minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イタリア古代チョコレート~* | home | 追加のイベン出店!! 第13回「心と身体の癒しフェスタ・広島」 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |