minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
アフリカへ出発~*




<らふぃ木のみの里>オーナーであり
東アフリカで植樹活動をしている

《ケニア君》

本日【アフリカ】へ向け出発します♪
(*^O^*)

今回は日本の子ども達が描いてくれた
沢山の絵を持って~


ラフィキティーの茶畑がある【ケニア】や

現在、植樹活動している【ウガンダ】を

視察してくるそうです!!!


ケニア君、旅の珍道中も(笑)


リアルタイムでお届けできるよう
新しくブログも開設しております(≧▽≦)

minori堂ブログの右上↗にある

【ラフィキとMINORI堂のナチュラルLIFE 】を

ご覧ください♪(*^▽^)/★*☆♪



《らふぃ木のみの里》は

みの&R子で通常通り営業(水、木、土曜日)します♪

どうぞお越しくださいませ(*^^*)



~この場をお借りして~

昔からずっとケニア君を見守り、応援してくださっている皆様

ラフィキティーをご愛飲いただいてる皆様

<植樹活動>や<日本とアフリカの絵を通じた国際交流>で
お手伝いいいただいてる皆様


そんな沢山の方々の支えがあって
この度もケニア君は【アフリカ】へ行くことが出来ます!!!


本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

いつも応援、ご協力いただき
本当にホントにありがとうございます!!!
m(__)m


こんな真っ直ぐで熱いケニア君

これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!!(*^^*)


            minori





       













minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 復活します~* | home | ニューバージョン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |