minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
8月27日 みのパン~♪




もうすぐ子ども達の夏休みも終わりますね~
すでに学校が始まっている地域も
ちらほらと(≧▽≦)


まだまだ暑い日が続きますが

季節の恵をしっかりいただきながら
よく噛んで

夏バテ気味の身体にも栄養補給!!!
(*^▽^)/★*☆♪




明日はアフリカへ飛び立つ前の
ケニア君もお店におります(^^)

激励兼ねて
どうぞお越しくださいませ~(笑)



8月27日(土)

【みのパン】ラインナップです♪


<◎ベーグル>

・プレーン
・塩あんこ&くるみ ~なごみあん入り~
・マヤナッツコーヒー&いちじく



<〇パン~丸パン~>

・プレーン
・いちじく
・有機ぶどう
・ふち黒糖&くるみ
・有機ごま&Wチーズ
・玄米スペシャル2
 (くるみ、いちじく入り)



<┃パン~棒パン~>

・クランベリー&カシューナッツ
・クランベリー&くるみ
・ノア&チーズ
 (オレンジ、くるみ、クリームチーズ入り)
・ベーコンエピ


・季節の野菜たっぷり
   全粒粉生地のピザパン<2種>



※尚、当日
パンの種類が変更することもあります
ご了承下さいm(__)m   


ご予約、お問い合わせ
<らふぃ木のみの里>まで
    082-208-5161






minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ニューバージョン~* | home | 8月カービング~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |