minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
8月のお休み~♪
暑い日々。。。

熱中症、熱射病対策してますか???

モリモリ食べて(笑)
夏バテ防止してくださいね(o^o^o)

~MINORI堂~

今年の夏は少し長めにお休みを頂こうと思います
m(__)m

●8月13日(金)~30日(月)

*31日(火)より通常営業いたします(10:00~18:30)


オープン以来…
全速力で突っ走ってきましたので(;^_^A

ここらで心身共に
栄養補給したいと思います(o^o^o)♪(笑)


より笑顔で☆
より美味しいパンを作れるように~!!!


しばらくの間
どうぞよろしくお願い致します…


※明日31日(土)は
イベント出店のため
臨時休業いたします。
よろしくお願いします…

*ナマ@広島アクティブリング百貨店*
~はじめよう!夢とアートの街 ひろしま~

・パン&らすく(新作含め6種類)

◎31日(土) 10:00~16:00
広島工業大学広島校舎
<中区中島町5-7>

※出店場所が1階→2階に変更となりました

是非ぜひ
お越し下さいませ~~♪
(≧▼≦)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 追加のお知らせ~~♪ | home | 至福のヒトトキ~(^-^) ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |