minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
夏休みわくわくものづくり体験~*



楽しい夏休み過ごしてますか? 

突然ですが(≧▽≦)

来週の月曜
8月1日急遽!!
【夏休み わくわくものづくり体験】

参加させて頂くこととなりました☆

夏休みで何か作ってみたいお子様♪
星や宇宙に興味のあるお子様☆

是非ご参加下さい♪


当日は国際交流

『ケニアの子供達へ絵を贈ろう☆』も
実施される予定です(*^^*)

好きな食べ物を描いて
アフリカの子供達へプレゼントしてみませんか?


お時間ありましたらどうぞお気軽に
ご参加下さいませ(*^O^*)/


8月1日(月) 10:00~16:00
幟会館2階 (幟町集会所 八丁堀3ー1)



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 8月のスケジュール~* | home | みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |