minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
第23回 牛田ほおずき祭り~*



いよいよ今週末
【牛田ほおずき祭り】開催されます!!!


ほおずき祭りは~

地域商店街のお祭りとは思えない程の充実した内容♪

出店するお店の数や内容も盛りだくさん☆


2日間のステージでは

楽しい
なまりコンテストやカップル浴衣コンテスト

チビッ子達のダンスやジャザサイズ

毎年~
目のやり場に困ってしまうほど
魅力的なフラダンスやベリーダンス♪


<らふぃ木のみの里>は
五日市にあるお店でありながら

有り難いことに毎年お声かけ頂いてます(≧▽≦)


今年も美味しい《ドリンク》あれこれに
美味しい《ワイン》

更に~

《新作ビスコッティーニ》
《みのパン》
《焼き菓子》etc. お持ちします!!!

*会場中心のステージ向かい側
 出店予定です(^o^)/


日時 7/16(土) 18:00~21:30
7/17(日) 18:00~21:00

   ※雨天決行
    歩行者天国(両日とも)
    16:30~22:00

会場 牛田旭二丁目ロータリーから
   フレスタ牛田店前交差点までのバス通りまで
   (バス通り約370メール)


是非~
浴衣を着てお出かけ下さい☆(*´∀`)  

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 沖縄マンゴー~* | home | hug 2階の隠れ家1日限定カフェ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |