minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
沖縄産渡口ファームのマンゴー~*



先日お知らせしていた

沖縄南部
《渡口ファーム》さんの

美味しいマンゴー
今週中には入荷予定です!!!


今年は不作や台風の影響もないようで
状態の良いものばかり
なかなかB級品は出てないそうです


また5㎏だと多すぎる様なので
一箱【2㎏】のご案内に変わりました!!

因みに~
今回は色がおかしいものなど無く
特別に格安で譲っていただけることとな
りました!(≧▽≦)


そんな状況なので
今のところ超限定数!!!!

  ●2㎏入 3箱のみ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


食べたい人はお早めに
ブログ内右上 緑色ネットショップより
ご注文ください♪♪



みんなで限定マンゴーの美味しさを
是非味わおう♪ヽ(´▽`)/



※注意
ウルシ科の植物なので、かぶれることもあります。
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< hug 2階の隠れ家1日限定カフェ~* | home | ご褒美~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |