minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
サンティー~*



無事に晴れましたね~♪

お留守番部隊のみのは
夜中からせっせと《みのパン》焼きながら

雨が止むこと願ってました(笑)


【上八丁堀グランマルシェ】
きっと賑わっているでしょうね♪ヽ(´▽`)/


今日のドリンクは~
今期初!! 
イベント限定!!! 数量限定!!!(≧▽≦)


無農薬ケニア紅茶で作る
スパイシーなミルクティー

《アイスチャイ》や


太陽の日差しを浴びて作る
水だし紅茶

《サンティー》
~ecoなだけでなく
 太陽のエネルギーでより美味しくなるんですよ♪~


超熟成!!!
自家製ジンジャーシロップ使用

《ジンジャーエール》など

お持ちしてます(*^^*)



《みのパン》と合わせてどうぞ~♪


minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ご褒美~* | home | 7月9日 みのパン~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |