minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
あじさいまつり~*




今朝は

毎年父の日から
『あじさい祭り』が開催される

佐伯区坪井にある
【観音寺】さんへ行ってきました♪


一言で【あじさい】と言っても

花や葉の形、
色や大きさそれぞれが違い

「これもあじさい~!!?」と驚くものも
沢山ありました(≧▽≦)


本当に【個性豊か】で楽しかったです♪

同じ品種でも
ちょっとした環境により全く違ってくること
人もあじさいも一緒だな~と改めて感じました(笑)


観音寺さんには現在
なんと!!!
350種もあるそうですよ~

別名【あじさい寺】とも言われているそうです(^^)


しっとりとした中
【あじさい】に癒されエネルギーチャージ☆

思いがけない素敵なご縁もあり
感謝のヒトトキでした♪




帰ってからはご予約の
シフォンケーキ焼き焼きです(^o^)v









minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 6月25日 みのパン~* | home | 焼けてますよ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |