minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
北海道旅行のおまけ~*




気が付けば楽しかった北海道旅行から
早、1か月!!?(≧▽≦)

遅ればせながらの(笑)
食事レポートです♪

美味しい夜を振り返り~

-----------------------------------------


海の幸、山の幸
美味しい食材満載な北海道♪

何を食べるかアレコレ目移りしちゃいますよね(≧▽≦)


そんな中、最終日 
札幌の夜ケニア君が鼻を利かせ~(笑)

【ジビエ料理店】を見つけてくれました♪


エゾジカやキジ、鴨の串焼き
牛テール焼き
(それぞれのお肉に合わせ
 薫りの演出が楽しかったです!!)

サメカレイのカルパッチョ等など
珍しいお料理も盛りだくさん!!!

北海動産のお野菜☆

どのお料理も食材の甘味が強く
噛むごとに味わいが増し思わず笑顔が~(*´∇`*)

更にワインや
ビールにもこだわりがあり

どれも国産♪

個性豊かで香りも良く
本当に美味しく楽しいヒトトキでした(*^^*)

ずっとニヤニヤ~
にやにや~
笑いが止まりませんでした(≧▽≦)


素敵なお店との出逢い

お腹も心も大満足の夜☆



《ツキノワ料理店》さん
ご馳走さまでした!!!(*^-^*)






スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 焼けてますよ~* | home | 6月18日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |