minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
積極人間の会~*



毎週金曜日
《ホテルニュー広電》にて
7:00~8:00 開催されている

【積極人間の会】

会費1000円で誰でも参加でき
毎回面白い話が聞ける会です♪



本日ケニア君
皆様の前でスピーチさせていただきました(*^-^*)


皆様、ケニア君の行っている
東アフリカでの植樹活動に興味を持って下さり
大盛況で終えることが出来たそうです♪

朝早くから耳を傾けて頂き
本当にありがとうございました!!



また、今後もケニア紅茶のセミナーや
植樹活動についての講演など
ご依頼ありましたら

<出張ケニア君>致します(^^)


どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいませ☆

Tel 082-208-5161



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新コラボ~* | home | 6月11日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |