fc2ブログ

minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
またまた突然ですが。。。

いつもながら。。。
突然ですが(;^_^A苦笑


明日9日(金)に
『ひろしまのざっかてん』
ひろしまアートパークかみやちょうに
お邪魔することになりました!!!

。。。と言いましても
またまたブースを間借りしてなんです~~
^ロ^;アハッ


明日は手作り雑貨さんのブース出店が多く
かなり賑わうようですよ♪
(o^o^o)/


ちょっぴり奥の方のになるようですが…
順番に御覧いただきながら
是非ぜひ
たどり着いて下さいマセ~(笑)


明日は少しずつですが
●パン
●ベーグルらすく(2種類)
●ブラウニー(卵、バター、生クリーム未使用)
●いろいろクッキー
お持ちします!!!

夏期限定
≪ココナッツパン≫
ココナッツファインにバナナチップス入り♪
明日販売しまぁす(^-^)

さらに~~~
プラス~~
もしかすると。。。(≧▼≦)
ふふふふふっ………
(´ψψ`)


12時~15時店頭販売してますので
是非お声おかけて下さ~い♪

〈中区紙屋町2-3-20アーバンBLD紙屋町4階
本通り沿いサンモール斜め向かい>
スポンサーサイト



minori日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 夏期限定~♪ | home | コラボパン~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
(o・∀・o)
本日はお疲れ様でした~
ブログの記事見ずに行ったので
会場でお会いしてビックリ∑(*゚ェ゚*)しました
ココナッツパンなんてあったのですね~ 
話し込んでてパン見忘れてました><
新作シフォンも美味しそう!!
またお店に伺いますね♪
2010/07/09 Fri| URL | じゅめる [ edit ]
じゅめるさん~♪



昨日は本当にお疲れ様でした!!!(^-^)


会場でお会いできて嬉しかったです♪
にぎわってて楽しかったですね~~~(^O^)


それにしとも…
じゅめるさんな作品達
美味しそうでしたね!!!
(o^o^o)
2010/07/10 Sat| URL | minori [ edit ]
minoriさん、こんにちは~!

ひろしまのざっかてん、いかがでしたか~???
私はまだ、申し込みはしていないのですが…^^;

ナマ@広島アクティブリング百貨店の紹介に合わせて
こちらのブログに、リンクを張らせていただきました~♪
よろしくお願いしま~す!!
2010/07/11 Sun| URL | おやイスト みんと [ edit ]
みんとさん~♪


リンク張って頂き
ありがとうございます☆
m(__)m


『ナマ@広島~~』イベント
楽しみですね!!!


当日は同じフロアー出店出来そうなので
よろしくお願いしまぁす♪
(^O^)/

うふっ♪
2010/07/11 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |