minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
お休みのお知らせ~*



いつも私どもの焼き菓子など、
サービスをご利用下さりありがとうございます。



5月25日(水)

私たち夫婦の新婚旅行のため、
お休みとさせて頂きます。

ご了承下さいませ。



これからもより一層、
皆様の笑顔と幸せを祈り、
お菓子作りに励んでまいります。


末永くみな様と共に
同じ幸せな時を過ごしていきたいと思います。



日頃私どものお店に足を運んでくださり
ありがとうございます。



らふぃ木のみの里
代表 藤田 典和

   藤田 みのり


スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 5月のカービング教室~* | home | 5月14日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |