minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
北海道デビュー~*

この度 な・なんと!!!

ラフィキティーが北海道で
販売開始となります☆(≧▽≦)

LIKKA CARD



美味しい食材が満載の北海道♪


美瑛産や道内産、オーガニック素材など使用
毎日食べてもからだに優しいパン屋さん

小さなパン店 
【LIKKA LOKKA 】さん

4月27日(水) オープンされます!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
北海道上川郡美瑛町美馬牛南1-5-50

LIKKA MAP


北海道お住まいの方!!
GWに北海道へご旅行をお考えの皆様!!!
素敵なお知らせです♪

LIKKA LOKKA さんオープン記念に伴い

無農薬栽培ケニア紅茶使用☆
幸せを運ぶ~
《コウノトリのティーバッグ》

プレゼントされるそうですよ♪ヽ(´▽`)/

数に限りがありますので
どうぞお早めに~

LIKKA OPEN

遠く離れた北海道でも
ラフィキティーを飲んで頂けること
とても幸せです☆

素敵なご縁に感謝♪(*^-^*)

ちょっと、チラシの画像、みづらいかもしれないので補足PRさせてください。

このリッカ ロッカさん、小さなお店だけど、凄いんです♪

毎日食べても体に優しく、小麦・天然酵母・塩・てんさい糖・水 だけで作ってて、
食パン・丸パンには美瑛(地元)の牛乳を使用♪♪

低温長時間発酵でしっかり風味豊かなパンを楽しんでもらえるんだって!!

また、パンに混ぜる具材も地の物やオーガニックの物を厳選されてるんだって♪♪
こころ込めて作られたパン、北海道に行ったらホント食べたくなるよね♪♪(*^_^*)

5月下旬からCafeもオープン予定なので、良かったら立ち寄ってね(^_-)-☆

追伸内容 By ケニア オーナー
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 続・新店舗情報~* | home | GWの営業~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |