minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
春ですね~*



ここ数日の暖かさで
桜も満開になりましたね♪
\(^o^)/

今日は久しぶりに~(*´∀`)

<みのパパ>を誘って
近所の川辺へウォーキーング☆

あいにくの曇り空でしたが
満開の桜を満喫(≧▽≦)


こんなヒトトキ幸せですね~♪


今年の五日市造幣局
《花のまわりみち》

4月13~19日までだそうですよ(*^-^*)

MINORI堂から恒例
【桜のシフォンケーキ】
花のまわりみち終了時で終わりですよ~

ラストスパート♪


【花のまわりみち】お越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ(*^^*)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 広島古物會~* | home | カラフルに~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |