minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
お知らせ~~

先程。。。

《うめこちゃん》

完売しました!!


明日の朝入荷予定です♪


申し訳ございませんが…

ちょっぴり
お待ちくださいマセ~~
m(__)mm(__)m
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 追加のお知らせ~~ | home | またまた出来心で。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめてカキコミします♪
今朝ほど「ウメコちゃん」を3瓶いただいたモノです( ´艸`)
完売したとのアップを見て
買って帰ってヨカッタ~~~と
心底喜びました

お店でお母様とお話させてもらうのも楽しくて
いつも楽しみに伺わせてもらっています
またお邪魔させてもらいます♪♪♪
2010/06/29 Tue| URL | じゅめる [ edit ]
じゅめるさま~♪


昨日はうめこちゃん
大人買いありがとうございましたm(__)m


あれから…
やはり皆様数本ずつ連れてかえって下さり
あっという間に完売です
(≧▼≦)


母との時間楽しいと言って頂き本当にありがとうございます!!!母も喜ぶと思いますm(__)m
なかなかお話させてて頂く機会がありませんが(涙)
お帰り後実は…
アレコレ伺っております!!(^-^)
是非またゆっくりお話を~
2010/06/30 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |