minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
まかないドリンク Part 2~*



続いての
賄いドリンクは~♪


スーパーフードでお馴染み

ノンカフェイン【マヤナッツコーヒー】


《マヤナッツ・オレ》にしてみました(*^O^*)


イライラ防止にもピッタリですよ(≧▽≦)

ケニア君にも
より優しく~♪(笑)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< まかないドリンクpart. 3~* | home | まないドリンク~* >>
Comment

管理者にだけ表示
マヤナッツコーヒー
イライラ防止になる!?
今の私に必須(笑)
2016/03/17 Thu| URL | ひろこ [ edit ]
ひろこちゃん~♪

《マヤナッツ》は栄養補給はもちろん!

リラックスしたい時、眠れない時、
ストレスがたまっている時、体の冷えに等などに
オススメですよ♪(*^ー^)ノ♪
かんしゃくもちのお子さんも落ち着いたとか~!??
2016/03/18 Fri| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |