minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ありがとうございました!!
1256538020-200910250950001.jpg
1256538019-200910250952000.jpg
1256538018-200910250953001.jpg
1256538017-200910250946001.jpg
『ラオスの手仕事展』では
沢山のご来店
本当にありがとうございましたm(__)m

お陰さまで
無事に終了致しました。。。

手仕事の作品はどれも味があり。。。
温もりを感じるモノばかりでした♪

同じ空間に居るだけで
かなり癒されました~
(*^_^*)

人の《手》が産み出すパワーって
本当に凄いですね!!!


今回のイベントを通じ
様々な方にお会い出来たこと。。。
心より感謝しております!!ありがとうございました☆(^^)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今年もやってきました!!! | home | 変更のお知らせ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
癒されました☆
「ラオスの手仕事展」お疲れ様でした。
たっぷりとお邪魔させてもらい、つい長居してしまいました。
素敵な雑貨が沢山で、癒しをたっぷりといただきました。
手作りの温かみをたっぷりと感じました。

季節も良くなったので、またパンを買いに寄りますね☆
2009/10/27 Tue| URL | まきびし [ edit ]
まきびしさん♪
お忙しい中
イベントにお越しいただき
本当にありがとうございました☆


ゆった~り♪
まった~り♪
して頂けましたかぁ???


まきびしさんと
色々お話できて嬉しかったです(*^_^*)


また爽やかな日に
颯爽とチャリで登場して下さぁ~い!!!(…笑)
2009/10/28 Wed| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |