minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
春の~*




昨日のカービングは
とても可愛いハリネズミさんが
出来上がりました♪(*^^*)


やはり作りての個性が出ますね(≧▽≦)

小顔な子~
チャーミングな子~
元気な子~


『イースターとおひなさま
西洋と和のコラボだね~』と

川内先生提案!!

ただ今、店内で販売中の
ヨーロッパガラスで作ったステンドグラス

【おひなさま】とコラボしてみました♪


本日は【おひなさま】
エンジェルパルテさんで開催の

《パルテマルシェ》にも登場してますよ☆
(*^▽^)/★*☆♪





minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2月27日 みのパン~* | home | パルテマルシェ2016春~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |