minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
続。Tree マーケット~*



今回のTree マーケットで
【らふぃ木のみの里】は~


「飲みはじめてインフルエンザや
風邪を引かなくなった」とお声を頂く

お馴染み
《無農薬栽培ケニア紅茶》
他、お飲み物や


噛むごとに味わいが広がる
《玄米ケーキ》を

なんと過去最高!!
5種類持って出店します♪


*有機ぶどう
*いちじく&ヘーゼルナッツ
*ジンジャー
  ~ココナッツオイル入り~
*100%カカオ&オレンジ

~数量限定!!!~
沖縄産ふち黒糖&ゆず


皆さん
モグモグ~ もぐもぐもぐ~と
20回。。。いえ
30回以上噛んでみてください(≧▽≦)

素材の味わいが
どんどん出てきますよ☆

更に噛むことで
脳が刺激され血液循環もよくなり
脳の活性化や老化防止も期待されます♪

【Tree マーケット】
マイバッグご持参で
癒されにお越しくださいませ~♪


※尚、当日も五日市のお店は
みの&R子で営業しております!!

こちらも
どうぞお立ち寄り下さいませ☆(^-^)/


※グリーンブリッジさんの有機野菜販売は
Tree マーケット出店の為五日市はお休みとなります
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2月6日 みのパン~* | home | 2月10日 Tree マーケット~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |