minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
優しい素材の焼き菓子~*



【らふぃ木のみの里】
カフェオープン当初からのスタッフ
R子ちゃん担当☆

《ストファテネラ》
  ~優しい素材の焼き菓子~

本日もサクッ!と焼き上がりました♪


本当に素朴なんですが

素材本来の味わいが
優しぐじわじわ~゛と感じられます(≧▽≦)


ちびっこから大人まで楽しめます♪


出会って頂いた方は
よくお分かりかと思いますが~

R子ちゃんの人柄が感じられますよね(笑)




何でもそうですが~
作り手の想いや人柄って出ちゃいますね☆(*^^*)








minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 2月10日 Tree マーケット~* | home | PARCO バレンタインマルシェ2016~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |