minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
続。初めての~*



スーパーフードと言えば???

【キヌア】【チアシード】
MINORI堂でも青汁パンで使用していた
【スピルリナ】など

様々な食材がありますね

そんな中~


古代文明の一つ
《マヤ文明》の時代から
人々の食を支えてきたと言われる
栄養豊富なスーパーフード

【ラモンの実】

その木の実のパウダー
【マヤナッツ】を入れた
《ビスコッィーニ》はらふぃ木のみの里でも

なかなかの人気者です♪


今日はケニア君に代わり
初めて《マヤナッツのビスコッティーニ》
焼いてみました♪


いつも以上に状態、香りや味わい
身体全体で情報を感じながら
仕込んでみました(*^^*)

すると発見!!!


食べた後の香り、甘味
鼻に抜ける風味の美味しいこと(≧▽≦)


勿論いつもも美味しいですが
自分で仕込んだ分
今日は格別!!?


焼きたては
より後を引きます(笑)


ボリボリ感もたまりませんね~☆

スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今だけ!!! 生チョコ販売~* | home | いろいろクッキー~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |