minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
雨だから~~♪
昨日はよく降りましたね~

まぁ
梅雨ですからね(^-^)


普段は雨だと少し気が重く。。。(><)

ちょっぴり…
テンション低かったりするんですよね。。。苦笑


しかし昨日は~
なぜか朝からテンション
↑↑↑で
『雨だから沢山お客様が来てくださる!!!』と

ワクワクしてました♪


雨の中続けて~

『雨だとパンがアルかなぁ~と思って』と
お客様が!!!

本当に嬉しいかぎりです♪

ありがとうございます!!


さらに。。。雨のお陰で(笑)

移動カフェ
『cafe zazie』さんにもご来店いただき
夏場は暑いのでは。。。
(><)(><)(><)

某常連さんの方々のお話など~~
アレやコレやと(笑)
話が盛り上がりました♪


私が言うのもなんですが~
とってもキュートで
愛らしい女性でしたよ☆
(o^o^o)
(なぜだかいつも~
男性目線なんですよね…爆)

今度は遊びに伺いますね~~(o^o^o)/


とても充実した
《雨の1日》でした ☆


《cafe zazie》
西区楠木町2-8-9(駐車場11番)
open 10:00~18:00
080-1936-4626
不定休
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ただ今~♪ | home | ある意味禁断な。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |