minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
リニューアル豆乳ブラウニー~*



しっとり濃厚な《豆乳ブラウニー》


昨年より
こっそり試作しておりまして~(笑)


プレーンタイプ
ついにリニューアル☆

【100%カカオ】使用となりました!!!(≧▽≦)


その違いは?と言いますと~


まず《香り》が違います!!!(*^O^*)
カカオの豊かな風味が広がります♪

更に~

生地の密度も増して
よりずっしりタイプとなってます♪


満足感も倍増!!!(^-^)/

100%カカオ使用でも
苦すぎたりはしません☆



ご自分へのご褒美に♪
バレンタインのプレゼントに(*^^*)

是非お試しくださいませ!!!


※【豆乳ブラウニー 100%カカオ】は
  材料の一部に<乳製品>は
  使用されておりません
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アフリカの休日~* | home | 2016年2月のスケジュール~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |