minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
むらさきのゴマいもん~*



久しぶりに登場の!!

【ココアのくらんちゃん】

ココア生地にクランベリーとカシューナッツが
たっぷり入ってます(*^^*)

甘酸っぱいくらんちゃんは
おやつにもピッタリ♪


続いて~


【むらさきのゴマいもん】

先週からリニューアルし登場です(≧▽≦)


畑で収穫された<紫いも>を
低温でじっくりじっくり
甘味を引き出しながら加熱し

マッシュした後、こっそり隠し味で
(隠れてないですが。。。笑)

柚子を少々~
素朴な紫いもあん(ゆず風味)を作りました♪

生地には<有機の黒ゴマ>を練り込み
ノアチーズパンの姉妹品
中心部へ紫いもあんを入れました(*^^*)

カットする度、金太郎飴のように
鮮やかな紫いもあんが顔を出します(^^)/

こちらもおやつにピッタリ☆

本日
棒パンタイプ充実してますよ~(≧▽≦)


スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 嫁入り準備~* | home | 11/21日 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |