minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
パンタスティク~*




《らふぃ木のみの里》

本日まで~ 
広島PARCO 新館7階 SPACEシンナナにて

【パンタスティク】出店しております

普段はイベントになかなか持って出ない

R子ちゃん担当焼き菓子
《ストファテナラ》
~優しさい素材の焼き菓子~もあります!!

《無農薬栽培ケニア紅茶》
試飲もご用意しております♪


どうぞ広島PARCO~
無印良品へお買い物に立ち寄られた際は

新館7階エスカレーター隣へお越し下さいませ
(*^ー^)ノ♪


本日<みの>はお留守番部隊☆

お陰様で連日の《パンタスティク》出店
焼き菓子も沢山お嫁入りしましたので

せっせと焼いてま~す(*^^*)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ケニア紅茶セミナー at 森のベーグル団~* | home | 《g g m》開催~* >>
Comment

管理者にだけ表示
ベーグル有難うございました!焼色すっごく良かったです☆我儘言いました。が、ここまで忠実にやって頂けて、本当に感動です♡楽しみに頂きます!また注文させて下さい!有難うございました♪
2015/11/02 Mon| URL | やまだ [ edit ]
やまださま~*

この度はご注文頂きありがとうございました☆
焼き色お好みでしたか?

ご注文時メールを気付かず。。。又、ベーグル以外のパンをお渡ししてしまい
大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

日々、勉強と発見の連続ですね(*^^*)

コメント頂きありがとうございました♪


2015/11/07 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |