minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
アートフェス 佐伯区 2015~*





今年も始まります!!
【アートフェスタ 佐伯区 2015】
 
11月1日(日)~11月30日(月)

佐伯区にゆかりのある
アーティストが大集合します♪


公民館や店舗などで
コンサート(クラッシック、ジャズ、ハワイアンetc. )
舞、絵画展等が開催されます☆

【らふぃ木のみの里】も例年通り
街角ギャラリーとして参加させて頂きます!!


今年からスタンプラリーも始まり
抽選でプレゼントもあるそうですよ(≧▽≦)

期間中、佐伯区方面へお越しの際は
アートフェスタのぼりや看板のある店舗へ
お気軽にお立ち寄り下さいませ(*^^*)


※尚、11月はアートフェスタ開催の為
【らふぃ木のみの里】
金曜日も営業致します♪(^o^)/
 <open 水~土 10:00~18:00>

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シフォンケーキ~* | home | 10/31 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |