minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
新顔シフォンケーキ~*



今回も
《らふぃ木のみの里》オーナー
ケニア君リクエスト!!!(^o^)


【オレンジ&クミン&ヨーグルトのシフォンケーキ】

登場しました(≧▽≦)


因みに~
プライスは《五日市唯一のお豆腐屋さん》
平川豆腐の平川君により書かれたものです♪
ある意味レア物!!!(笑)


なかなか不思議な組み合わせ??の
シフォンケーキかと思いきやf(^_^)


さすが~
《らふぃ木のみの里》へ足を運んで下さるお客様☆

クミンの絶妙な風味ご理解頂きました♪


ケニア君オススメは
【白ワイン】だそうですよ~(*^▽^)/★*☆♪


つい。。。
お酒に合う商品がアレコレ出来ちゃいますね(*^^*)

チーズに合うパンを求めて
ご来店頂いたお客様の接客後

思わずケニア君と

『軽めのチーズなら〇〇パン
 癖のあるチーズなら〇〇パンかね~??』と
ワインを飲んでる姿を想像しながら会話を楽しみました☆


スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10/31 みのパン~* | home | パンタスティク【みのパン】販売について~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |