minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
サプライズ~*




本日~
お客様より嬉しいサプライズがありました(*≧∀≦*)


実は。。。昨日
ケニア君と入籍し晴れて1年を迎えました♪


誰も気付かないと思っていたら(笑)

昨年、偶然カフェに居合わせたお客様が
なんと!!!

プレゼントと写真を持ってご来店下さいました(≧▽≦)
感激です!!!


プレゼントはコーヒーで
【ケニア ムタロ農園】
【みのり】と言う2種類♪

《ケニア&みのり》に
心がほっこり和みました(*^-^*)

本当にありがとうございます!!m(__)m



昨日はR子ちゃんやMりんからも
お祝いの言葉をかけてもらい

改めて

幸せ者だね~と実感しながら仲良く
ヒトトキを過ごしました☆


惑星違いの2人ですが(*≧ω≦*)

これからも色々な発見を楽しみながら
進化していきたいと思います♪







スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 収穫しました~* | home | 美男さんがやって来た~* >>
Comment

管理者にだけ表示
おめでとうございます!
素敵なお話をシェアしていただき、ありがとうございます。
こちらまで、ほっこり幸せな気持ちになりました。
ますますお幸せに~(*^o^*)/
2015/10/17 Sat| URL | まゆ [ edit ]
まゆさま~♪

手作りケーキカットが懐かしいですね(*^^*)
これからもケンカしながら(笑)仲良く楽しく過ごしていきます☆

ありがとうございます♪
2015/10/18 Sun| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |