minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
美男さんがやって来た~*



今朝一番にご近所のマダムが

お店の入口にと~

【ビナンカズラ(美男葛)】を持ってきて下さいました♪
(*^-^*)


カフェの頃から可愛いお花や
素敵なアイテムを持ってきて下さる
ご近所さん☆


そのセンスいつも勉強になります(*^^*)


いつも色々皆様に気に掛けて頂けること 
本当に感謝しておりますm(__)m


ありがとうございます(^^)
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< サプライズ~* | home | 廿日市FM出演します~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |