minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
廿日市FM出演します~*



『ジャンボ!!!(^o^)/』でお馴染み

【らふぃ木のみの里】
オーナー ケニア君♪


またまた【廿日市FM】に
出演させていただけることとなりました!!

来週の
10月23日(金) 18:30~19:00

この度は なんと!!!


ラジオで美味しい「ケニア紅茶の淹れ方」を
お伝えするそうですよ!!(*≧∀≦*)


お帰りの車の中や夕食準備をしながら

どうぞ耳を傾けてみて下さいませ( ´∀`)


minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 美男さんがやって来た~* | home | 10/17 みのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |