minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
エコロジーマーケット~*




《エコロジーマーケット》
  ~第12回 "環ッハッハ in よしじま"~

今年も出店します(*^ー^)ノ♪

こだわりの食あれこれや
フリーマーケット
遊びの場やふれあいステージなど

盛り沢山!!!(≧▽≦)



10月11日(日) 10時~15時
 広島市環境局 中工場(中区南吉島1丁目5-1)

昨年同様
<らふぃ木のみの里>は超オシャレ空間!!

【エコリアム】2階
《手しごと市》に出店します☆

当日は
<無農薬栽培ケニア紅茶>と合わせ
<イベント限定チャイ>

数量限定で<みのパン>
<焼き菓子>

お持ちします(*^-^*)

エコリアム2階では
ベーグル、焼き菓子、スープ、あんスィーツなど
美味しい食

雑貨、古本、絵本、畳縁小物などの販売

香りの工作、こねこね石けん作り、ミニ畳作りのワークショツプ

人相リーディング、筆跡診断、マッサージ等など~

こだわりのお店が多数出店します(*≧∀≦*)


是非、ご家族皆さんでお越しくださいませ♪

※ごみ減量を実践するイベントです
 マイバッグ、マイ箸をご持参下さい(^-^)/
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10/10 みのパン~* | home | 杏樹恵さんライブのお知らせ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |