minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
ありがとうございました~*


昨日のイベント
【5's】


お陰様で沢山のお客様にお越し頂き
無事に終了致しましたm(__)m


数組のお客様が
<マリオさん~らふぃ木のみの里>の
はしごをしてくださり
お店にいながらイベントの状況を把握できました♪♪

又、その話を聞いていた店内のお客様も
イベントへ遊びに行かれたりと
楽しい相乗効果もありました!!!


お留守番部隊の<みの>も
もちろん閉店後に
しっかりイベントへ遊びに行きましたよ☆


会場では<MINORI 堂>を知って下さっていた方など
沢山の嬉しい繋がりもあり
本当に楽しいヒトトキでした☆


最後に行われた
《ワインボトルプレゼント》の
ジャンケン大会では
まさかの勝ち残りで(*≧∀≦*)


最後の最後に負けてしまい。。。
ご褒美のワインはゲットならずでしたf(^_^;

が~

そんなドキドキ感を味わえたことが
何より幸せなヒトトキでした(*^ー^)ノ♪




ご来場頂いたお客様。
イベント企画、実行をされた
<ミズドリ企画室>の皆さん。
会場を提供して下さったピッタマリオさん。
ボランティアでテントを作ってくれた
工大生さん。
イベント出店者の皆さん。

本当にありがとうございました!!
(*^-^*)




スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 杏樹恵さんライブのお知らせ~* | home | 5's 始まってますよ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |