minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
禁断の舞台裏~part.2( 笑笑)

今朝も~~


朝からシャカシャカ
泡立て中~~♪(^^)v


よく…


『ホントに手で泡立てるんですね!!!』
(≧▼≦)

と驚かれますが。。。^ロ^;


『ハイ!!
泡立ててるんです~笑』



ふわふわ感を
是非ぜひ体感してみて下さいませ~~(笑)
(o^o^o)/


一番のオススメは~

やっぱり手で
豪快にお召し上がり下さい♪
(^m^)ふふっ…
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< トマトベーグル~♪ | home | 禁断の。。。!?( 笑) >>
Comment

管理者にだけ表示
part.3も楽しみにしてます(笑
2010/06/05 Sat| URL | somali [ edit ]
somaliさま~♪

コメントありがとうございます(o^o^o)/


禁断~シリーズ(≧▼≦)


次回は。。。
何にしましょうかぁ(笑)
ふふふふっ(^m^)
2010/06/05 Sat| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |