minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
5's 始まってますよ~*



先程ケニア君
美味しいアレコレを持って

ピッタマリオさんへ出動しました☆
(*^-^*)


ただ今
<らふぃ木のみの里>はお留守番部隊

「みの」がお待ちしてます♪(*^^*)


マリオさん~らふぃ木のみの里を
はしごして
リアルタイムの楽しいイベント情報
是非、教えてくださいませ☆(笑)

minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ありがとうございました~* | home | 有機野菜のピザパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |