minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
スイカを食べる会でした~*





先週無事に
【第20回 カービング教室】開催されました(*^^*)

引き続き
【カービングスイカを食べる会】も
楽しく開催されました!!!


川内先生作
<ヒグマのおやつ>と言う
インパクトのある品種のスイカにカービングを施し

スイカのカット方法と
食べ方を実演して下さいました☆

ケーキのようにカットし皆さん
ナイフとフォークでお上品に食されましたよ♪(笑)


とっても甘く美味しいヒトトキ
どうもありがとうございました(*^-^*)


引き続き
第4木曜日に川内先生による
《カービング教室》開催致します♪


皆さんのカービング作品は
また後日アップします(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 玄米ジンジャーケーキ~* | home | 秋の気配~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |