minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
marche de CROON #2 出店のお知らせ~*




ココロとカラダを楽器にする場所
CROON (クルーン)には色々な「わくわく」が集まってきます♪

そんな「わくわく」の素敵な繋がりを集結させて
2日間、素敵な「マルシェ」を開催!!!


ボイストレーニングはもちろん
ヒーリング、マッサージ、雑貨、フード、占い~etc.

素敵なお店が多数出店します(*^^*)

どうぞご家族、お友達を誘って
遊びに来てください☆


日時 8月22(土)、23(日)
   10:00~16:00

場所 vocal school CROON 府中教室
   安芸郡府中町柳が丘77-37
電話 082-209-0177
    P 4、5台程度有り
    
《らふぃ木のみの里》は
8月23(日) ケニア君が出動しますよ♪
 ̄ ̄ ̄
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 8/22 みのパン~* | home | 段原トキメキ・マルシェ【あさまち】出店~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |