minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
~自家製酵母~手ごねみのパン~*



猛暑が続いてますが
皆さん食事はちゃんとされてますか??

喉ごしの良い麺類も美味しいですが~

毎日の食事はしっかり噛んで
食べてくださいね(^-^)

やはり咀嚼不足は
体調を崩す原因にもなるそうですよ(>.<)

又、コミュニケーションや仕事上でも
噛み砕かずトラブルのきっかけになることもしばしばとか( ノД`)…

改めて身体と心は連動してると実感(≧∇≦)

と言うことで
噛みごたえ抜群の!!(笑)


《みのパン》
8月8日(土)ラインナップです♪


<◎ベーグル>
・プレーン
・ごま&いちじく
・くるみ&チーズ
・紅茶&チョコ


<〇パン>
・いちじく
・有機ごま&Wチーズ
・玄米スペシャル2
・イングリッシュマフィン
   ・プレーン
   ・カシューナッツ&こしょう
   ・玄米とくるみ 
   
<┃パン>
・クランベリー&カシューナッ
・ノア&チーズ
・ベーコンエピ

・ピザパン 


しっかり噛んで
この夏をのりきりましょう♪
\(^o^)/

※イングリッシュマフィンは
お昼前後からの登場予定です☆

尚、当日パンの種類が変更することもあります
ご了承下さいませm(__)m   



ご予約、お問い合わせ
<らふぃ木のみの里>まで
    082-208-5161
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本日のピザパン~* | home | パルテ☆マルシェ~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |