minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
会いたい人~*





実は先週

MINORI 堂時代からずっと念願だった
二胡、バイオリン奏者
《竹内ふみのさん》の演奏を聴いてきました!!(^-^)

日頃お会いしている時の雰囲気とはまた違い
本当に素敵なヒトトキでした(≧∇≦)




そして今週6日(木)は

ケニア君が何年も前からずっと会いたかった

《アニャンゴさん》に会えることとなりました!!!
(*^O^*)


先週~
ケニアでも男性しか演奏を許されていない楽器【ニャティティ】を
世界初!女性演奏者となる
《アニャンゴさん》が広島で演奏されるとラジオで知りました

ケニア話題とし
聞き慣れない楽器や演奏家の方なので
直ぐケニア君に話してみると

【ニャティティ】は勿論
《アニャンゴさん》の名前も知っていて

ビックリ!!

更にずっと会ってみたかったとのこと!!!(≧∇≦)


後日コンサートのチケットを購入し
仲良く二人でアニャンゴさんの演奏を聴きにいくこととなりました(*^▽^*)


そんな事情で今週
6日(木)は閉店時間を
17:00 と変更させて頂きますm(__)m
 ̄ ̄ ̄

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


《アニャンゴさん》や【ニャティティ】に
ご興味のある方は是非♪


国連合唱団
平和と希望のコンサート 広島公演
 (全席自由 2000円)

足を運んでみてはいかがでしょうか?


嬉しいことに
ここ最近は益々願いが叶う事が続いてます☆
そんなご縁に感謝ですね(^-^)
スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< パルテ☆マルシェ~* | home | 8月のスケジュール~* >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |