minori堂 *美味しい笑顔のアトリエ* in らふぃ木 の みの里

ちっちゃな店主が ちっちゃな手で 1つ1つ丁寧に作り上げている パンとお菓子作りの小さなアトリエ <MINORI堂> 無農薬栽培の紅茶屋さんとコラボして《らふぃ木のみの里》open☆ 身体に優しいパンやお菓子をまごころ込めて手作りしてます!!
大人気~*


 

 

昨日も無事に

【みのパン】お嫁入りしましまた(*^▽^*)

 

ありがとうごさまいます♪

 

 

大人気は~

 

グリーンブリッジさん&横田ファームの

<夏野菜たっぷりピザパン♪>

 

あっ!!という間になくなりました(笑)

 

 

昨日もMINORI堂時代からのお客様が何組もご来店頂き

 

「またパンが買えて嬉しいです!!!」と喜んでもらいました☆

 

 

【みのパン】販売は土曜日限定にも関わらず

そんなお言葉を頂けること本当に幸せで

嬉しいヒトトキです(≧∇≦)

 

 

始めましてのお客様も

パンを目指しご来店頂き本当にありがとうごさまいます(*^^*)

 

 

ブログを始めて今回が調度1000回目♪

 

超アナログ人間でパソコンやブログは絶対に縁がないと思っていましたが~

 

 

少しずつコツコツと。。。

 

ケニア君管理の元(笑)

 

カテゴリーも1つのまま~

(分かりにくくてごめんなさい....f(^_^))

 

未だにケータイでブログ掲載させてもらってます(^^;

 

 

継続は力なり~!ですね(^-^) 

 

 

そして拙いblog

読んでくださる方々に感謝の日々です♪ 

ありがとうごさまいます!!!

 

今後ともお付き合い

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)☆

スポンサーサイト
minori日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新登場~* | home | 明日のみのパン~* >>
Comment

管理者にだけ表示
祝!1000回
ブログ1000回、おめでとうございます!

「千里の道も一歩から」
ブログだけでなく、パン作りもお菓子作りも、いつも地道にこつこつ・・・。
これからも、愛情たっぷりのパンやお菓子で、たくさんの笑顔が生まれますように~ \(*^o^*)/
2015/07/12 Sun| URL | まゆ [ edit ]
まゆさま♪

お祝いのコメントありがとうごさまいます!!(*^▽^*)

カメの歩みのように~(笑)
これからも一歩ずつを大切に前進したいと思います(^-^)/

美味しい笑顔の和
より広がりますように~(*^^*)
2015/07/13 Mon| URL | minori [ edit ]
Trackback
| home |